クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2011年08月31日

取り壊し前のイベントで・・5 ただいま6F♪

さてさて、あまりにも更新が止まるとさみしいので
予約投稿してみました^^;)


今回は、「ラジオ会館」の6Fです。

先ずは固定のカメラ設定から〜
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


ではでは、6Fのテナントは・・・
ラジオ会館6Fフロア案内
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/10秒

と、いうことで先に「トモカ電気」のフロアに行ってみます。
ラジオ会館6Fトモカ電気・・・1
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/4秒

すみません。。ピンボケです^^;)
でもでも、字は読めますねったらーっ(汗)

こちらの会社(?)は、昔からのテナントのようで、以前は
そんなに足を向けるような場所ではなかったんですよね〜
ラジオ会館6Fトモカ電気・・・2
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/10秒


天井に目を移すと今ではお目にかかれなさそうな
ちょっとレトロチックな照明が・・・るんるん
ラジオ会館6Fトモカ電気・・・3
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/25秒

たぶん、今こんなデザインは無いだろうな〜^^)

最後に入り口の方に向かって一枚カメラ
ラジオ会館6Fトモカ電気・・・4
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/8秒

この会社も今は仮移転して別のところで営業中だそうです^^)

ではでは、今日はこの辺で〜

・・予約更新うまくいっていると良いな〜^^;)






にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

取り壊し前のイベントで・・4 ただいま7F♪

仕事がプチ修羅場で週一更新になってます( ;´ー`)


なかなか進まないですが今回も秋葉原の「ラジオ会館」から
取り壊し前のイベントで撮影した建物の中の写真です。

今日は、7F「ホビー天国」というお店があったスペースです。
先ずは固定のカメラ設定から〜
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


先にメモ代わりに撮影した張り紙を・・・
ラジオ会館7Fホビー天国・・・1
 ・絞り  :F10.0
 ・シャッタースピード:1/6秒

レンタルボックスのお店で、個人がいろんなものを販売するために
ボックス形のショーケースをレンタルしていました。

ラジオ会館7Fホビー天国・・・2
 ・絞り  :F10.0
 ・シャッタースピード:1/8秒

内装が無くなるとガランとしますね〜
・・天井にはこんな名残が・・^^)
ラジオ会館7Fホビー天国・・・3
 ・絞り  :F5.5
 ・シャッタースピード:1/8秒

そしてここからは以前の「スタッフオンリー」スペースわーい(嬉しい顔)
ラジオ会館7Fホビー天国・・・4
 ・絞り  :F11.0
 ・シャッタースピード:1/25秒

ラジオ会館7Fホビー天国・・・5
 ・絞り  :F11.0
 ・シャッタースピード:1/10秒

商品の補完場所だったみたいです。
端っこから外を見降ろしたらちょうど秋葉原駅の出入り口でした。
お店のスタッフは、仕事の合間にこんな景色を見てたんでしょうか・・?
ラジオ会館7Fホビー天国・・・6
 ・絞り  :F11.0
 ・シャッタースピード:1/60秒

次回はようやく6Fに降ります^^;)

ではでは、今日はこの辺で〜






にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

取り壊し前のイベントで・・3

仕事、夏休み明け初っ端から全力疾走してますもうやだ〜(悲しい顔)

ようやくラジオ会館の続きが書けました^^;)
今回は、ラジオ会館7Fからっダッシュ(走り出すさま)

先ずは固定のカメラ設定から〜
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


ではでは、7Fのフロア案内を・・
ラジオ会館7F・・・1
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/4秒
 ・ISO :100

と、いうことで先に「Yellow Submarine」が
あったところから
ラジオ会館7F・・・2
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/13秒
 ・ISO :100

ラジオ会館7F・・・3
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/8秒
 ・ISO :100

ラジオ会館7F・・・4
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/20秒
 ・ISO :100

ラジオ会館7F・・・5
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/160秒
 ・ISO :100

窓際から見えた看板です「・・・ラジオ テレビ・・・」のところです。
全体は8月15日の記事の最初の写真(右側)を
見てくださいねるんるん

ラジオ会館7F・・・6
 ・絞り  :F10.0
 ・シャッタースピード:1/8秒
 ・ISO :100

ラジオ会館7F・・・7
 ・絞り  :F10.0
 ・シャッタースピード:1/6秒
 ・ISO :100

お店の移転案内がありました(もちろん、まだお店があった時のもの〜)

ラジオ会館7F・・・8
 ・絞り  :F10.0
 ・シャッタースピード:1/13秒
 ・ISO :100

ちなみに以前はこのフロアが一般の人が
入れる最上階でした。
次回は、もう一回7Fにあった他の店舗が
あったところをUPしまするんるん


ではでは、今日はこのへんで〜







にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ




posted by 草ちゃん at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

取り壊し前のイベントで・・2

今日で夏休みも終わり・・・_ _)

あと2〜3日休みたい気分ですバッド(下向き矢印)

まあ、それはさて置き今日も昨日の続きです。
秋葉原「ラジオ会館」の取り壊し前イベントから。
8Fの様子〜屋上に出てみたところまでですビル


先ずは固定のカメラ設定から〜
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


ではでは、最初はこちらから・・・
ラジオ会館8F・・7
 ・絞り  :F5.0
 ・シャッタースピード:1/80秒
 ・ISO :400

社長室です^^)

ラジオ会館8F・・8
 ・絞り  :F11.0
 ・シャッタースピード:1/160秒
 ・ISO :400

ラジオ会館8F・・9
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/20秒
 ・ISO :400

部屋の一枚目はちょっと暗めになっちゃいましたね^^;)
でも、自分の会社の社長室も入れないので貴重な体験です(笑)

次はこんな部屋・・・
ラジオ会館8F・・10
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/500秒
 ・ISO :400

和室までありましたexclamation
障子越しに見えるのは、昨日も紹介した庭園。
来客ようだったんでしょうかね〜?
(近くにいた人〜知らない人〜は「オーナーが住んでたんじゃない?」とか
言ってましたけどね^^;)

そして屋上へ行く前にこちらを一枚カメラ
ラジオ会館8F・・11
 ・絞り  :F10.0
 ・シャッタースピード:1/8秒
 ・ISO :400

以前は「関係者以外立入禁止」だったからこんな感じで
見降ろすことは出来なかったんですよね〜

で、屋上へ出てからすぐにこちらを
ラジオ会館屋上・・1
 ・絞り  :F22.0
 ・シャッタースピード:1/13秒
 ・ISO :100

やっぱり庭園(笑)
屋上では手作り感いっぱいビアガーデン揺れるハート
そして、周りの風景〜るんるん
ラジオ会館屋上・・2
 ・絞り  :F8.0
 ・シャッタースピード:1/1600秒
 ・ISO :400

左に写っているのは昨日の写真にもあった「仮設ラジオ会館」の
看板です。

本日最後は、屋上のさらに上のところを見上げるように・・・
ラジオ会館屋上・・3
 ・絞り  :F22.0
 ・シャッタースピード:1/50秒
 ・ISO :100

・・あ、光の玉が写ってた〜るんるん




さ〜て、冒頭にも書きましたが明日から仕事・・orz
またまた、週末更新になってしまうかと思いますが
気長に見てやってくださいあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、今日はこのへんで〜





にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ




posted by 草ちゃん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

取り壊し前のイベントで・・

夏休み4日目〜るんるん

今回からまたイベントネタです。
といってもガレージキットのイベントでは無く
こちらのビルの取り壊し前イベント〜るんるん

ラジオ会館全景1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F18.0
 ・シャッタースピード:1/10秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


東京 秋葉原のランドマーク的な建物
「ラジオ会館」ですexclamation

今回取り壊しが決まり、中に入っていたテナントが引っ越して
解体待ちになっていたのですが、12〜14日の3日間だけ
「ラジオ会館大納涼祭」として一般公開されていました。

なので私も記念に入ってみましたっダッシュ(走り出すさま)


ここからはカメラ設定を一部固定しているので
先にまとめて〜

 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


ではでは、ビルの案内ビラを撮影〜
ラジオ会館フロア案内〜
 ・絞り  :F8.0
 ・シャッタースピード:1/40秒

・・人の往来が結構あってちょっとブレました^^;)

ここからは一旦一番上の8Fまで移動ですっダッシュ(走り出すさま)
・・で、最初に目につくのがこちら
ラジオ会館8F・・1
 ・絞り  :F7.1
 ・シャッタースピード:1/200秒

中庭なんてあったんですね〜
ちなみに今まで8Fは、立ち入り禁止フロアだったので
一般の人は行けなかった階なのです。
こういう時じゃないと入れません\\\▽\\\)
こちらは会議室(?)のひと部屋
ラジオ会館8F・・2
 ・絞り  :F7.1
 ・シャッタースピード:1/20秒

ドアがとてもレトロでした。
何だか歴史を感じます^^)

そして会議室・・
ラジオ会館8F・・3
 ・絞り  :F10.0
 ・シャッタースピード:1/40秒

ここは一番広いスペースでした。

ラジオ会館8F・・4
 ・絞り  :F10.0
 ・シャッタースピード:1/640秒
窓から撮影したんですが、写っているのは
仮移設したラジオ会館の看板です。
元々は石丸電気だっけ?

そしてまたまた別のスペース。
ラジオ会館8F・・5
 ・絞り  :F7.1
 ・シャッタースピード:1/60秒
何だかイベントスペースみたいな作りでした。
そう言えば黄色の部屋、覗くの忘れてました^^;)

本日最後はこのイベント(?)スペースから見降ろした
外の様子・・・
ラジオ会館8F・・6
 ・絞り  :F20.0
 ・シャッタースピード:1/160秒

今回は意外と撮影枚数が多かった〜
と、いうことでしばらくこのネタで引っ張ります(笑)
なかなか見ることが出来ない風景だと思うので
ラジオ会館へ行ったことがある方も無い方も
しばらくお付き合いください^^)

ではでは、今日はこの辺で〜





あれ?そう言えば20万ヒット過ぎてました?
遅ればせながら、ありがとうございます^^;)





にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

近所の公園で・・サルスベリの花

夏休み3日目〜

こういう時の時間は経つのが早いですな〜^^;)

今日も在庫の中からのUPですっ。
近所の公園で撮影してきたサルスベリを2枚ほど・・あせあせ(飛び散る汗)

サルスベリ1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/200秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


サルスベリ2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/320秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


この時期は花盛りみたいで他のブログでも
紹介されていましたね〜
(実はそちらを見るまでサルスベリとは知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗))

枝とか見ればすぐわかるんですが、この時は花の方に
目が行ってしまって全く気付きませんでした(笑)
・・まあ、こんなもん(?)ですよね。





今日も無茶苦茶暑かったんですが、ちょっと出掛けてきました。
場所は秋葉原なんですが、12日〜14日までの間にある建物が
解放されていたんですよね〜
その建物は・・・


また次回っ




にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

近所の公園で・・葉っぱの裏から

夏休み2日目〜るんるん

・・・とは言っても朝はお墓参りで、帰ってから部屋の
掃除をしていったので全く落ち着きのない1日でした^^;)
掃除に夢中になっていたら危うく熱中症になるところでしたよあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに昨日はトイレの換気扇掃除・・・確か5月の連休に
掃除したんですが結構汚れてました^^;)

さてさて、今日は在庫品からピックUPです。
近所の公園で撮影してきた緑の風景を・・・

公園の緑〜
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F7.1
 ・シャッタースピード:1/20秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:PORTAIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


緑と光と・・1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F20.0
 ・シャッタースピード:1/25秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:PORTAIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


緑と光と・・2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F20.0
 ・シャッタースピード:1/10秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:PORTAIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


花を撮影する時もそうですが葉っぱの裏から
光を透かして見るのがお気に入りでするんるん
幸い、いも虫さんの影は見当たりませんでした(笑)

こういう緑は、暑い時に見ると涼しげで良いですね〜わーい(嬉しい顔)

ではでは、今日はこの辺で〜


にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

今日から夏休み〜♪

と、いうことで晴れて今日から

夏休みとなりました〜♪♪


ここ最近は週一の休みだけだったので2日以上休めるのは
ほんと久しぶりですわーい(嬉しい顔)
・・でも、あっついですね〜><;)
さすがにこの炎天下にカメラを持ってうろつくのは危険だと思い、
自重していますあせあせ(飛び散る汗)

今回は、近所で撮影していた在庫写真からピックUPしてみました。
今日の気持ちを表すように晴れた空の写真です(笑)
・・といっても今回撮影したのはワンダーフェスティバル2011夏の
帰りがてらに撮影したものですけどねるんるん


イベント帰りの空模様1

カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F18.0
 ・シャッタースピード:1/60秒
 ・WB  :曇り(色温度でいうと6000K)
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


近所の空模様を歩きながら何気に撮っていました。

そしてこちらも・・・
イベント帰りの空模様2

カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F18.0
 ・シャッタースピード:1/30秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


なんか翼を広げた大きな鳥に見えたんですが
・・・どうでしょう?^^;)





せっかくの夏休みですが渋滞情報をTVで見ながら
のんびりしようと思っています。
まあ、掃除もしないとやばいんですけどね^^;)
涼しそうだったらカメラを持って出掛けるかもあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、今日はこの辺で〜





にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ワンダーフェスティバルで撮影してきたガレキたち4

回でやっとワンダーフェスティバル2011夏の写真も
〆です〜


・・長かった^^;)

おっと、いつものカメラ設定です。
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F2.0
 ・WB  :昼白色蛍光灯(色温度でいうと4500K)
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:中央重点




今日のサークルさんは2つっ
先ずはサークル「つるぺた★王国」さんからいっぱい〜
最初は「巴マミ」。

つるぺた★王国さん〜巴マミ1
 ・シャッタースピード:1/20秒

つるぺた★王国さん〜巴マミ2
 ・シャッタースピード:1/20秒

こちらは同じ「巴マミ」でもデフォルメバージョンるんるん
つるぺた★王国さん〜巴マミ3
 ・シャッタースピード:1/50秒

今度はオリジナル(かな?)の「あいちゃん」です。
つるぺた★王国さん〜あいちゃん
 ・シャッタースピード:1/50秒

そして最後は「猫鯖」こちらだけ「絞り」を変えています。
つるぺた★王国さん〜猫鯖
 ・シャッタースピード:1/13秒
 ・絞り  :F3.5

そしてそして最後はサークル「ice9」さんから
「不思議の国のアリス」です。
ice9さん〜不思議の国のアリス1
 ・シャッタースピード:1/250秒

ice9さん〜不思議の国のアリス2
 ・シャッタースピード:1/160秒

こちらのアリスは可愛いんですがちょっと独特の雰囲気があって
面白かったです(表現下手ですみません^^;)
バックが明るかったので、シャッタースピードを早くして
調整してみたんですが、もう少し明るくても良かったかもあせあせ(飛び散る汗)

ここからは恒例(?)の会場の写真をいくつか^^)
WF会場の風景1
 ・シャッタースピード:1/1.3秒
 ・絞り  :F18.0

WF会場の風景2
 ・シャッタースピード:1/1.3秒
 ・絞り  :F18.0

WF会場の風景3 ・シャッタースピード:1/13秒
 ・絞り  :F5.0

ちなみに会場を撮影した時のレンズは14−42mm標準レンズです。

イベントの写真が終わったので、次回は一回戻って近所の風景に
なると思います^^;)
ではでは、今日はこの辺で〜





にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ







posted by 草ちゃん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレキの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ワンダーフェスティバルで撮影してきたガレキたち3

またまた1週間経ちましたね・・^^;)


今回もワンダーフェスティバル2011夏で撮影してきた
ガレージキットの写真ですあせあせ(飛び散る汗)

先ずは共通のカメラ設定を・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F2.0
 ・WB  :昼白色蛍光灯(色温度でいうと4500K)
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:中央重点



ではでは、最初はサークル「空想科学温泉街」さんで
「初音ミク」。
空想科学温泉街さん〜初音ミク1
 ・シャッタースピード:1/125秒

空想科学温泉街さん〜初音ミク2
 ・シャッタースピード:1/125秒

こちらも同じ「空想科学温泉街」さんですが
「東方プロジェクト」からこの二つ〜
「洩矢 諏訪子」と「レミリヤ・スカーレット」です。
空想科学温泉街さん〜洩矢 諏訪子
 ・シャッタースピード:1/125秒

空想科学温泉街さん〜レミリヤ・スカーレット
 ・シャッタースピード:1/125秒

レミリヤ・スカーレットは欲しかったかも^^)
次のイベントでチェックしとこるんるん

次はサークル「」さんで人工衛星の擬人化ガレキです。
まずは話題になった「はやぶさ」。
MINIASCAPEさん〜はやぶさ(擬人化)1
 ・シャッタースピード:1/50秒

MINIASCAPEさん〜はやぶさ(擬人化)2
 ・シャッタースピード:1/50秒

こちらは「かぐや」。
MINIASCAPEさん〜かぐや(擬人化)
 ・シャッタースピード:1/50秒

そして「ひまわり」〜
MINIASCAPEさん〜ひまわり(擬人化)
 ・シャッタースピード:1/50秒

次のサークルは「GSプロジェクト」さんで
「ブラック☆ロックシューター」のキャラです。
GSプロジェクトさん〜ブラック☆ロックシューター1
 ・シャッタースピード:1/15秒
 ・絞り  :F6.3

GSプロジェクトさん〜ブラック☆ロックシューター2
 ・シャッタースピード:1/15秒
 ・絞り  :F6.3

そう言えばここの時だけ絞りを変えていました。

本日最後はサークル「なかはらワークショップ」さんで
「亜梨(あり)」。
「ハローキティプロジェクト」の中のキャラでしたっけ?
なかはらワークショップさん〜亜梨(あり)1
 ・シャッタースピード:1/50秒

なかはらワークショップさん〜亜梨(あり)2
 ・シャッタースピード:1/15秒
ちゃんと棒キャンディを咥えてますexclamation




さてさて、明日からまたお仕事ですorz
夏休み、取れるかな〜^^;)

ではでは、今日はこの辺で〜






にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ





posted by 草ちゃん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレキの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

