クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2012年03月03日

今日見かけた小さい春♪

TimTamがトップなのもちょっと恥ずかしい(笑)
ということで、もうひとつあせあせ(飛び散る汗)

今日仕事帰りに見かけた小さな梅畑で1輪だけ咲いていました。

梅一輪♪
暗くてうまく焦点が合わなかったのでフラッシュたいてます^^;)
こちらもコンデジで撮影なのでカメラ設定は無しです。

まだまだちょっとですが、春が近付いてきてますね〜るんるん







にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ









posted by 草ちゃん at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 植物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TimTam!

今日は食べ物ブログっぽくなってます(笑)

他の方のブログやアフェリエイトの広告でちょこちょこ
見かけたので気になっていたのが、この間お店で
見つけちゃったので衝動買いしちゃいました^^;)

TimTam1

「TimTam」でするんるん

袋を開けるとこんな感じ・・
TimTam2
今回はコンデジだったのでカメラ設定はお休みですあせあせ(飛び散る汗)
・・それにしても食べ物撮るの下手だな〜^^;)

あ、それで早速ひとつ食べてみたら結構おいしかったです^^)
もう一個食べようかな〜と思いつつ何気にカロリー表示を
見てみたら・・・

1個96kcalどんっ(衝撃)

11個入りなので、一度に食べちゃうと・・

1056kcalexclamation×2


こちらはオーストラリアからの輸入お菓子みたいです。
恐るべし外国のチョコ菓子・・・>_<;)

なので、食べたい衝動を抑えて1日1個を心がけています(笑)
皆さんもお気を付けて〜



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FREUDEさま
コメントありがとうございまするんるん

NHKでワンダーフェスティバルのことを紹介していたんですか?
ちょっと見てみたかったかも〜^^)
自分も写ってたりして(笑)













にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ









posted by 草ちゃん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

