クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年03月03日

名古屋城の風景です♪ぱ〜と27ラスト〜

と、いうことで今回で〆の名古屋城編ですもうやだ〜(悲しい顔)

こんばんわです( ̄∠  ̄ )ノ

雪降ってますよ雪(*゚▽゚*)
今日は、ひな祭りの日なのに〜exclamation
ちょっとテンション高めでするんるん


と、いうことで(何が?笑)とうとう名古屋城編ラストになりました〜



でも、「名古屋スペシャル」はま〜だまだ続きますよ〜TVみたいに終りません(笑)

最後の写真は今更〜の正門からでするんるん
お城の外から〜
カメラ設定は・・・
 ・Aモード(絞り優先モード)
 ・絞り  :F4.0
 ・シャッタースピード:1/800秒(自動設定)
 ・WB  :曇り(明るさでいうと6000K)
 ・露出補正:+1.0EV
 ・ISO :800
 ・仕上がり:PORTRAIT
 ・仕上がり微調整〜
  コントラスト:+1
  シャープ  :+2

さすがに「正門」だけあって、おっきいですΣ(・ω・ノ)ノ

さらにちょっと下がって・・・
今更正門だよ〜
カメラ設定は・・・
 ・Aモード(絞り優先モード)
 ・絞り  :F4.0
 ・シャッタースピード:1/800秒(自動設定)
 ・WB  :曇り(明るさでいうと6000K)
 ・露出補正:+1.0EV
 ・ISO :800
 ・仕上がり:PORTRAIT
 ・仕上がり微調整〜
  コントラスト:+1
  シャープ  :+2

設定は1枚目と一緒でするんるん
この辺は、あっさり撮ってます。



なにせ、この写真を撮った時点で約4時間は名古屋城の中に
いたんですからね。。。食事も取らずに・・・
十分入場料の元は取れましたわーい(嬉しい顔)

あ、お土産も買いました〜
本丸御殿再建決定記念の日本酒ですぴかぴか(新しい)
・・・写真は撮り忘れました^^;)



このあと、更に歩いて(2駅ほど・・・)フラフラしながら帰路に
付きましたとさ・・・

次回からは、名古屋城を離れて宿泊先の近所をふらついた時の
写真をご紹介していきますね。

ではでは、今日はこの辺で〜

おやすみなさい眠い(睡眠)

にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
posted by 草ちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114997419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。