クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年05月30日

ようやく2連休だよ〜^^;)

やっと、、、、やっと土日2日連休取れました〜ヾ(=^▽^=)ノ



外は雨で出掛けられないですが・・・

でもいいんですexclamation

のんびりするぞ〜

ということで、またまた何日かぶりの更新ですが、自宅の
お花の写真をご紹介〜かわいい
先週、「伊勢ナデシコ」っていうちょっと変わった花を
ご紹介したので、ナデシコつながりでわーい(嬉しい顔)
河原ナデシコ1
・絞り:F3.5、ISO:200,露出:+0.7EV
 14−42mmレンズ、焦点距離14mm
 クローズアップレンズ装着exclamation

河原ナデシコ2
・絞り:F3.5、ISO:200,露出:+0.7EV
 14−42mmレンズ、焦点距離14mm
 クローズアップレンズ装着〜


河原ナデシコ3
・絞り:F5.5、ISO:200,露出:+0.7EV
 14−42mmレンズ、焦点距離39mm
 これも、クローズアップレンズ装着

「河原ナデシコ」でするんるん
たぶん一番ポピュラーじゃないかと・・・

もう一枚もナデシコで^^)
タカネナデシコ
・絞り:F5.6、ISO:200,露出:+0.7EV
 14−42mmレンズ、焦点距離42mm
 当然、クローズアップレンズ装着^^)

こちらは、「タカネナデシコ」という花るんるん
前に、道の駅で買ってきたやつです。


ちょっと質素な花なので、アップの写真だけですが^^;)



じゃ、今日はこの辺で〜

これから撮り溜めたビデオでも見ようかな〜(´∀`)


にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ



posted by 草ちゃん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120486152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

