クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年06月01日

横浜のチューリップの続き〜

今週は、毎日更新できるかな〜(´∀`)

・・できるといいな〜


そういえば、今日の天気、神奈川県は晴れだったはずなのに
ず〜っと雨でした。。。
あ、夕方頃にちょこっと晴れたかな^^;)

なんだかんだで、6月&梅雨に入るんですよね〜( ̄ー ̄)
・・早いもんだ

じゃ、早速横浜のチューリップでカメラ設定なんかを
見てみましょーるんるん
でも、今回は、写真1枚だけあせあせ(飛び散る汗)
ボカシの表現をチェックしてみました〜
ボカシの確認
カメラ設定は・・・
 ・Aモード(絞り優先モード)
 ・絞り  :F4.5
 ・シャッタースピード:1/320秒(自動設定)
 ・WB  :晴れ(明るさでいうと5300K)
 ・露出補正:、+0.7EV
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVIT
 ・仕上がり微調整
  コントラスト:+1
  シャープ  :+2

ピントはちょうど中央の一枚の花びらに合っちゃってます^^;)

この辺のピントをどこに合わせるか?が課題ですね〜たらーっ(汗)
オートフォーカスだとなかなかうまくいかないんで、
マニュアルフォーカスも練習しないとです( ̄ー ̄)

それじゃ、今日はこのへんで〜


にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


posted by 草ちゃん at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。