クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年06月06日

リアルタイムのお月様〜

今朝、会社に行く時はシトシト雨模様でしたが
夕方頃には回復してきました。





と、いうことでついさっき撮影したお月様の写真を
一枚ご紹介〜
満月
09.06.06のお月様♪
・絞り:F7.1、ISO:100,露出:−4.3EV
 70−300mmレンズ、焦点距離86mm


前にもお月様を撮影したことがあったけど
今回は、周りにあった雲も意識してみましたるんるん

今回は、三脚にセットしての撮影です^^)
でも、ちょっとブレるんだな〜
・・・やっぱ、リモコン要るな〜・・・


・・・結局、お月様だけで38枚も撮っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日の神奈川県、、と言うか関東近辺は晴れるみたいなので
野暮用ついでにカメラを持ってプラプラしてきま〜すわーい(嬉しい顔)

なんかあるといいな〜 (´▽`)

ではでは、今日はこのへんで〜


にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


posted by 草ちゃん at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい絵ですね。
撮るのが難しそうな夜の月と雲が
いい按配で映っています。

それでも枠縁の雲は黒く
これはあえて月が象徴されるように撮られたのでしょうか

素敵な作品でした^^
Posted by SIOR at 2009年06月07日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120970248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

