クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年06月12日

月下美人〜

この間の記事で「お月様」の写真をご紹介したので、
今回は、「お月様」つながりということで^^)


月下美人〜
・絞り:F5.0、ISO:100,露出:+0.7EV
 14−42mmレンズ、焦点距離15mm


月下美人」と言うお花ですかわいい
花の寿命は結構短くて、3〜4日で萎れちゃいます。
でも、咲くときれいなんですよね〜わーい(嬉しい顔)

で、もうちょっとアップで・・・
月下美人のアップ♪
・絞り:F4.5、ISO:400,露出:+0.7EV
 14−42mmレンズ、焦点距離14mm


一応、クローズアップレンズで撮影してみました^^)




話は変わって・・・

土日も仕事だ〜

ということで、まだしばらく更新が
停滞気味になりそうです。。orz

ではでは、きょうはこの辺で〜




あ、もうひとつ話がころっと変わって
コメントのことについて付け加えさせて
いただきますたらーっ(汗)

コメントいただけるのは、小躍りするくらい
うれしいんですが、明らかに広告じみたものや
それに近いようなコメントの場合は、申し訳け
ありませんが、削除させていただきますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしま〜す揺れるハート


にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


ふみさま
コメントありがとうございまするんるん
梅雨の季節はジメジメしていて、憂鬱になりがちですが、
雨が、降っている様子をぼ〜っと眺めているのも嫌いじゃ
無いですわーい(嬉しい顔)
季節ごとに楽しめる余裕ってヤツを持っていたいですねぴかぴか(新しい)

ふぃるさま
カメラ、楽しいですよるんるん
今まで気にしていなかったような風景もちょっと足を止めて
みるようになりました。
受験で大変ですけど、ちょっとした心のゆとりを持つためにも
トライしてみては、どうですか^^)
・・まあ、あんまり気軽に薦められるほど、安い買い物じゃ
    無いですけどねたらーっ(汗)
改めまして、これからよろしくお願いします揺れるハート
posted by 草ちゃん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

