クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年07月11日

ガンダム〜また、行ってきちゃいました

今日は、昨日ご紹介したガンダムの正式公開初日〜わーい(嬉しい顔)



と、いうことでまたまた行ってきちゃいました^^)
東京・お台場の「潮風公園るんるん

初日なんで人は多いだろうな〜とは思ってたんですが
・・・やっぱり多かったたらーっ(汗)
どんな感じかというと〜
人がいっぱい〜
・絞り:F5.1、ISO:200,露出:+0.3EV
 12−42mmレンズ、焦点距離31mm


初代ガンダムの放送から、30年経つらしいんですが
続いてるんですね〜人気がexclamation

で、レンズを換えてちょっとアップで一枚
また、ちょっとズーム
・絞り:F5.0、ISO:200,露出:+0.3EV
 70−300mmレンズ、焦点距離70mm


で、前に撮影した時と顔の表情が違う?
眼が光ってます
・絞り:F5.6、ISO:200,露出:+0.3EV
 70−300mmレンズ、焦点距離300mm


眼が光っていましたわーい(嬉しい顔)
やっぱカッコいい〜exclamation×2

昔、プラモデルを作る時に眼を光らせたくて
麦電球(って今の人も知っていますよね^^;)を
入れたことがあったな〜なんて思い出していました〜

ここで、今日の目的を思い出し、「ガンプラ」を
探して公園内をウロウロと・・・
見つけたっ!
っと思ったら、販売行列ができてましたっがく〜(落胆した顔)

しょうがないので、列の最後尾へ・・・約100mくらい
あったかな^^;)

販売列に並んでいると、周りでガンダムを熱く話している
人がいっぱいで、ちょっと面白かった〜
それに東京タワーとレインボーブリッジが見えたんで、
ちょっと曇ってたけどその写真も撮れたしねるんるん


で、ゲットしました「ガンプラ
戦利品!正面〜
うれしさのあまりもう一枚(笑)
戦利品!側面〜

いや〜プラモデル買ったの何十年ぶりだろ〜
・・ガレキは、よく買うんだけどね^^;)
最近のプラモデルは、色付きで接着剤いらないんだ〜
ちょっと浦島太郎気分?(笑)

ちなみにこの「ガンプラ」には、武器が
付いてません。
だって、「潮風公園のガンダムのプラモデル(武器無し)」だからるんるん

ではでは、今日はこの辺で〜



にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


posted by 草ちゃん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。