クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年07月12日

ガンダム〜マニアックな部分〜♪

今日は日曜日〜わーい(嬉しい顔)



でも自分は仕事でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ま、クーラー効かせてたんで、蒸し暑さは感じないまま
1日を過ごせましたけどね^^;)

さてさて、そういうことで(何が?という突っ込みは
心の中でお願いしますね)
昨日の
続きってことで、ガンダム祭りを引っ張って
みようかと思いま〜す^^)

で、今回はちょっとマニアックなポイントに
焦点をあててみましたぴかぴか(新しい)

まずは1枚目〜
森の奥から偵察する気分で(笑)
・絞り:F8.0、ISO:100,露出:+0.3EV
 12−42mmレンズ、焦点距離22mm


ジオンの偵察部隊気分で(笑)
じゃ、もう少し拡大して〜
影からアップ
・絞り:F6.3、ISO:100,露出:+1.0EV
 70−300mmレンズ、焦点距離70mm


背中の作り込みもすごいですΣヾ( ̄0 ̄;ノ
例えば、ビームサーベルっexclamation
ビームサーベルも造形が細かい〜
・絞り:F6.3、ISO:100,露出:+1.0EV
 70−300mmレンズ、焦点距離78mm


握る部分の造形にこだわりを感じる〜

更に更に、バーニア(ロケットの噴射口みたいなところね♪)。
バーニア部分アップ!
・絞り:F6.3、ISO:100,露出:+1.0EV
 70−300mmレンズ、焦点距離300mm


よ〜く見ると、噴射口の周りに焦げ後みたいな
塗装までしてありますΣ( ̄ロ ̄|||)

いや〜、これは、見てて飽きません^^)
皆さんも是非実物を見に行ってください。

すごいですよ〜

ではでは、今日はこの辺で〜



にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


posted by 草ちゃん at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

決してガンダマーではありませんが、機会を見て行ってみたいと思ってます。
先行レポートありがとうございます。

でも、草ちゃんさんみたいに綺麗な写真を撮る自信はありません。。。
Posted by carefree777 at 2009年07月13日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123361999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

