クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年08月11日

今日の地震はちょっとビックリしました〜

今日は朝の5時ころに地震でビックリして起きましたがく〜(落胆した顔)

皆さんの近くはどうでしたか?
震源地は、静岡県の近海ということで
東海地震の前兆か?見たいな放送も
していたようです。



ま、私はその後、普通に出勤したんで良く分かりませんが、
TVは、1日その話題だったんだろうな〜

・・と、今日の出来事はこのくらいにして
写真をご紹介です^^)

今回は、千葉県 幕張からの帰り道、神奈川県 横浜の
大黒SAで撮影した写真です。
・・何気に地元神奈川の写真を紹介したの久しぶりかも〜^^;)

でも、とりあえず今日は一枚だけあせあせ(飛び散る汗)
穴から覗いてみました^^)
カメラ設定は・・・
 ・Aモード(絞り優先モード)
 ・絞り  :F7.1
 ・シャッタースピード:1/250秒(自動設定)
 ・WB  :晴れ(明るさでいうと5300K)
 ・WB補正
  「A方向」:+4
  「G方向」:−3

 ・露出補正:、−0.7EV
 ・ISO :400
 ・仕上がり:PORTRAIT

サービスエリアのレンガの窓から覗いて
「鶴見つばさ橋」を撮影してみました^^)
え〜と、横浜から首都高速湾岸線で「ベイブリッジ」を
通過すると、この「鶴見つばさ橋」につながります。
・・地元の人なら知ってて当たり前ですが・・・^^;)

変わったアングルで撮影してみたので個人的には
こういう撮り方も面白いかな〜ということでちょっと
気に入っていまするんるん

じゃ、明日も仕事だし、今日はこの辺で〜



にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


posted by 草ちゃん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125503431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。