クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年08月30日

選挙の日の空模様〜とお・ま・け

ようやくカメラデータをPCに落とせた〜わーい(嬉しい顔)

でも、今日は選挙ということで、
投票に行く途中で撮影した空模様を
一枚〜カメラ



と、言っても曇り空で今にも降り出しそうな
感じでしたが(汗)
選挙の日の空模様〜
カメラ設定は・・・
 ・Aモード(絞り優先モード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/4000秒(自動設定)
 ・WB  :曇り(明るさでいうと6000K)
 ・露出補正:、−0.3EV
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVID

空だけ撮ってもなんだか分からないので、
街灯も入れてみました^^;)

この後、やっぱりパラパラ降ってきて
急いで帰ってきました〜




お・ま・け
曇り空だけじゃつまらないんで、ちょっと
久しぶりに我が家のインコの写真をアップ〜
家のインコ〜♪
カメラ設定は・・・
 ・Aモード(絞り優先モード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/8秒(自動設定)
 ・WB  :電球(明るさでいうと3000K)
 ・露出補正:、+0.7EV
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVID

意外とピントがあってうまく撮影できましたるんるん
・・やっぱり「我が家のインコ特集」やってみようかな〜

ではでは、今日はこの辺で〜





にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


posted by 草ちゃん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。