クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年10月31日

仕事絡みのイベントへ〜

今回はタイトルの通り〜♪

ということで、箱根の湿生花園の写真は
ちょっとお休み眠い(睡眠)

替わりに今日行ってきたイベントの写真を
ダイジェストでご紹介です。
どんなイベントかというと・・・
トラックショー

あ、今回は設定云々を省略しますあせあせ(飛び散る汗)
幕張では、「東京モーターショー」をやっていますが
こちら東京ビックサイトでは、「トラックショー」と
いうものをやってました。(本日で終了〜)
モーターショーのような華やかさはちょっとありませんが
それなりに楽しいイベントですよるんるん
ここからは、適当に撮影した会場の様子を続けてどうぞ〜

クラシックカー トラック版

こういう「クラシックカー」も展示してます^^)
・・ナンバープレートが付いているので現役ですねパンチ

これも「ボルボ」です^^)

ボルボトラックを後ろから〜

こういう「でっかいトラック」は、ちっちゃいお子様には
とても興味を惹かれるんでしょうね〜
・・ま、大人もですが(笑)

屋外展示場のトラック

トラックの運転席です^^)

ひとつ前の写真の右側、赤いトラックの運転席です。
この運転席の屋根の上に「ベットルーム」があるんですよexclamation

これのお世話にはできれば避けたい・・

こちらは「レッカー車」。あまりお世話になりたくない
車の一つですね^^;)

ここからは、主役のトラックを惹きたてるための
「脇役」です。(ある意味主役を食ってますが^^;)

近未来カーらしいです

クラシックカー(乗用車)

レーシングカー??

この3枚は、リフトして車を持ち上げる装置の紹介で
展示してました^^)
・・たぶん、モーターショーで遠目にしか見れない車より
良いかもでするんるん

電気自動車

これは、ガソリン車だったのを電気自動車に改造して
車検を取得したらしいです。
こういう「エコカー」も展示してました。

そして帰路に・・・

と、いうことで、歩き回って疲れつつも帰路に
ついたのでした〜



前にも書いたんですが、こういう仕事関係のイベント
=「展示会」は、「おまけ」がまた楽しみです^^)
次回はこのトラックショーでゲットした「おまけ」を
ご紹介してみようかな(笑)

もちろん(?)イベント以外の写真もねわーい(嬉しい顔)


ではでは、今日はこの辺で〜




にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


****************************

ちょっとアフェリエイトのまねごと・・・
このブログから登録していただけると、管理人が喜びます〜♪
今、キャンペーン中らしいので、いろいろお得らしい?
こちら→コンセプトマッチ広告 Kauli





posted by 草ちゃん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131696416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。