クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年11月01日

昨日の続き〜おまけの写真♪

ということで、トラックショーの展示会で
ゲットしたおまけ(ノベルティグッズ)を
撮影してみました♪


・・今回も設定云々は横に置いておきますあせあせ(飛び散る汗)
(暗いとか、光が反射してるとかはどうかスルーで〜^^;)

まずは、ゲットしたアイテムを並べてみましたよ〜
おまけいろいろ〜^^)

後ろに立てかけているのはポスターです。
まあ、ボールペンは定番ですね。

じゃ、ちょっとおもしろいグッズをピックアップ〜
静電気除去のキーホルダー

これは、かなりうれしいですねるんるん
買うと500円くらいするんじゃないですか?

クリップと修正テープ

文具関係です。
ひとつは、修正テープ(詰め替え用)。もうひとつは
クリップだそうです。パチンコ玉みたいなのが2つ入っていて
その重さで紙を留めるみたい。
修正テープは、使い捨てじゃないところがGOODです

今回のお気に入り〜♪

今回一番の変わり種&お気に入りですわーい(嬉しい顔)
夜さ来い踊り」で使われる「鳴子」ですね。
・・手持ちぶさたの時にカチャカチャしてまするんるん
全く「トラック」とは関係ないグッズですが・・^^;)



そういえば、近くのパレットタウンで
その「夜さ来い踊り」のイベントをしていました。
(こちらは今日までなので、見たい人は来年チェックで!)
その様子も何枚か撮影してきたので、近いうちに
ご紹介しますねるんるん



ではでは、今日はこの辺で〜


にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


****************************

ちょっとアフェリエイトのまねごと・・・
このブログから登録していただけると、管理人が喜びます〜♪
今、キャンペーン中らしいので、いろいろお得らしい?
こちら→コンセプトマッチ広告 Kauli





posted by 草ちゃん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

