クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2009年12月13日

絶賛風邪ひき中〜(><;)

と、いうことで忙しくて更新してないのではなく
風邪をひいて更新できなかったのが正解〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・こんなにひどい風邪は、はじめてかも

なので、あまり長文を書く気力が無いので
紅葉を撮影した写真を1枚だけアップします〜
秋のもみじ
カメラ設定は・・・
 ・Aモード(絞り優先モード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/60秒(自動設定)
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・露出補正:+0.3EV
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVID
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP

山梨県 忍野村で撮影です。
一枚だけなのでちょっとだけ、大きくしてみました^^;)



今週は、水曜日から会社の研修で3日間
名古屋に缶詰です。。。
風邪、治るかな〜
治ってなかったら、この記事が今週いっぱい
トップになっていると思います^^;)

ではでは、今日はこのへんで〜

あっと、先日から相互リンクをさせていただいた
ブログサイトさんがいますので、そちらの紹介を
「続きを読む」の方に書かせていただいてまするんるん
良かったらそちらにも遊びに行ってくださいわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ


****************************

ちょっとアフェリエイトのまねごと・・・
このブログから登録していただけると、管理人が喜びます〜♪
今、キャンペーン中らしいので、いろいろお得らしい?
こちら→コンセプトマッチ広告 Kauli




と、言うことで新しく相互リンクをしていただいた
ブログサイトさんをご紹介しまするんるん

「彩 finder」さまです^^)

「PENTAX K20D」で撮影した写真を紹介されています。
場所は、、、大阪かな?あせあせ(飛び散る汗)

日常の風景を切り取って1枚に収めています。
今は、秋の風景シリーズといったところでしょうか?^^)

是非こちらも遊びに行ってみてくださいねるんるん

それでは〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 草ちゃん at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、大丈夫ですか?
研修も無理しないよう頑張って下さいね。
紅葉もすごくキレイで感動しました。そちらの紅葉はまだまだまっかっかですね
(^ー^)♪
Posted by at 2009年12月15日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135523726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

