クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2010年01月23日

初めての・・・♪

今日はいつもの一眼レフじゃなくて
こんなので撮影してみました
るんるん

iPhone〜

ちなみにこれは一眼です(笑)
携帯電話の「iPhone」です。
・・実は携帯電話を持つのはこれが初めてですexclamation
とうとう持つことになってしまいましたよ^^;)

まあ、せっかくなのでこのiPhoneでどんなのが
撮影できるか試してみましたわーい(嬉しい顔)

先ずはプラプラしながら近所近辺を〜♪

近所の風景1

近所の風景2

今度は東京まで足を延ばして本日の神田明神の様子を〜神田明神1

神田明神2

お正月の時より、だいぶ落ち着いたようです^^)
それでも、参拝の人達が、並んでましたね。

最後は帰りの夕焼け空を一枚。

夕焼けを携帯で〜

さすがに一眼レフのようにはいきませんね^^;)
でも、気楽に撮れるのは良いのかな?



実はもうひとつ購入しちゃったのがあるんですが
それはまた後ほど〜るんるん
次回からはまたまた江ノ島の風景(もちろん一眼レフで!)に
なります〜

ではでは、今日はこの辺で〜




にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
コメントは初めてですね・・・
iPhoneでの撮影はアプリで楽しめますよ〜(^^
よかったら姉妹ブログの「iPhone写真アプリ!!」をちょこっと覗いてみてください★
http://iphonephoto.blog.so-net.ne.jp/
サイドミラーの件・・・元気出してください><
Posted by ichijiku at 2010年01月27日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139164961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。