クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2010年07月27日

コメントのお返事

今回はコメントをいただいていましたのでお返事メインで・・・

スピード写真さま
コメントありがとうございます。

ちょっと前の記事にコメント入れていただいたみたいで
さかのぼって見ていただけるなんてとてもありがたいですわーい(嬉しい顔)

これからもお暇なときに覗きにきてくださいわーい(嬉しい顔)



****************************

よしださま
コメントありがとうございます。
そしてご意見、ありがとうございます。
ちなみに私は通常「Aモード(絞り優先モード)」にして撮影しています。
なので、絞り値とか露出は都度設定して撮影しています。
「よしだ」さまが書かれた「オート」というのがこれに当たるのであれば
そうかもしれませんね・・・

私が思っている「オートモード」は、コンパクトデジカメのように
シャッターを押せば撮影できるカメラのことだと思っていました。

今後は、「こうしたらいいよ」といったアドバイスもいただけると
嬉しいです。

****************************


J−Bさま
コメントありがとうございます^^)
そして、いつもありがとうございます〜

「ショクダイオオコンニャク」の匂い・・・
やっぱり怖いもの見たさというかなんというか^^;)
ちょっと嗅いで見たいと思いますよね?
ん〜、思わないかな〜(汗)

あ、そう言えば、「コンニャク」という名前なんだから
食べられるんじゃない?と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)

ちなみに一番びっくりしたのは人の多さでしたあせあせ(飛び散る汗)


******************************


よっちゃんさま
コメントありがとうございます^^)

まさか、見るのに2時間も待つとは思わなかったので
現地に到着して行列を見た時は、思わず笑っちゃいました^^;)
待ちに2時間、見るのは数分・・・


確かにおっしゃる通りですっexclamation
まあ、次の日にイベントに行く予定の人間が前日、行列に並んでいるのは
「果敢」と言うより「無謀」でしたかねあせあせ(飛び散る汗)

よくもまあ、熱中症にならなかったものだと感心しています(笑)
「無謀」ついでに小石川植物園の中で撮影してきた写真がまだ
ちょこっとあるので、折をみてUPします〜
(その前にオタッキーなイベントの写真かな〜)

と、いうことで、たくさんのコメント、ありがとうございました〜
なかなか更新が進みませんが、また覗きに来てくださいるんるん

ではでは、今日はこの辺で〜





にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157648493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。