クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2010年08月28日

ピンボケじゃないですよ^^)

前回と同じ夏休みの散歩途中で撮影した写真です。

ボケボケの写真に見えますが
ちゃんと焦点はあってます(笑)

イモイモ(笑)
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/250秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・露出補正:0.0EV(調整不可)
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVID
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


別画面で大きくした写真だと分かりますが画面の真中に
小さないも虫がぶら下がっていましたわーい(嬉しい顔)

風に揺られてなかなかピントが合ってくれませんでしたが
なんとか一枚撮れました〜



これだけ酷暑が続くとカメラを持って出掛ける気力が
出てきません(汗)
もう少し撮り貯めた写真が続きそうです。。^^;)


ではでは、今日はこの辺で〜






にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160837738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。