クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2010年11月14日

宮ヶ瀬近辺の紅葉〜iphoneで

今日は朝からバタバタでした〜^^)

・・まあ、好きなことでバタバタしていたので
全然苦痛じゃないですけどねるんるん

今日は、午前中、車で宮ヶ瀬湖(以前にもご紹介したダム湖です)に、
午後は電車で町田に行ってきました。

今回は、前半行ってきた宮ヶ瀬湖の紅葉の様子です^^)
ちなみにイチデジは持って行かなかったのでiphoneですあせあせ(飛び散る汗)

公園入り口から

こちらは公園の入り口。
人が居ないように見えるのは、いない時を狙ったから^^)
ほんとは結構人が多くて駐車場も車の誘導をしていました。

紅葉と列車♪

ダムに向かう列車が止まっていたので、紅葉と2ショットでるんるん

アプリを使って紅葉の木を主役に

最後はiphoneのカメラアプリを変えて紅葉の木が目立つように
周りをぼかしています^^)
次回も宮ヶ瀬で撮影したiphoneの写真です。



さてさて、なぜイチデジを持っていないのかというと目的が紅葉を
撮影しに行く事じゃなかったからexclamation

ここまで来た目的はというと・・・

ここからは、オタッキーな内容になるので続きの方でるんるん

ではでは、今日はこの辺で〜




にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






ここからは風景写真は関係無しにオタクな話〜るんるん

今日、奇跡的にこれをフルコンプリートしましたっexclamation×2

けいおん!!

ちなみにこちらはイチデジで撮ってます^^;)
そんなことはさて置き(?)ローソンでキャンペーンをしていたクリアファイルです。
11月9日から始まっていたようなんですが、何だか一気に無くなってしまったみたいで
もうどこのお店に行っても見つけられなかったんですが、宮ヶ瀬近くのローソンには
残っていましたっ手(チョキ)

と、いうことでゲットしに行ったんですが、「あずにゃん」(すみません。オタクです(笑))は
ラスト1枚しか無くてギリギリゲットできました〜わーい(嬉しい顔)

多分、来週にはもう無いだろうな〜( ̄∇ ̄)

posted by 草ちゃん at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
なかなかコメントできずすみません。。
iPhoneってキレイに撮れるんですね〜!
私のケータイはボロボロなんで、すっごくあこがれです。w
あ、この漫画見たことあります〜。^^
ぽち
Posted by いこれ at 2010年11月16日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169382516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。