クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2010年11月21日

上野のにゃんこ♪

久しぶりに一眼の写真を〜るんるん

ほんとは昨日撮影してきた写真をUPしようと思ったんですが
カメラのバッテリーが切れてしまったため次回に・・・^^;)

で、今回は10月下旬に撮影してきた上野のにゃんこをUP
してみました。

先ずは黒白にゃんこ揺れるハート
上野のにゃんこ1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F7.1
 ・シャッタースピード:1/25秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


こちらは茶色のにゃんこ揺れるハート
上野のにゃんこ2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F7.1
 ・シャッタースピード:1/25秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


この日は天気が良くて日光浴中でした。
なんとも気持ちよさそうに目をつぶってくつろいでしましたよ^^)

いや〜、にゃんこは癒されます〜 (*´∇`*)

ではでは、今日はこの辺で〜



あ、そう言えば昨日の記事の続きの続きがあったので続きを読むに
書いておきました(ややこしい!)
オタクネタなので興味ない方はスルーで^^;)





にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ







と、いうことでまたまたオタッキーな記事を〜

昨日書いた「一番くじ」の話ですが、調子にのってまたひいてきました。
で、当たったのはこの二つ〜
「刀語」のクリアファイル

「刀語」のクリアファイルと・・・

「化物語」のフィギュア

「化物語」のフィギュア「八九寺 真宵」です。

自分的にはOKでした〜^^)

さて、また調子に乗って引いてくるかどうかは考え中〜
・・ま、くじが残っていればの話ですけどね(笑)
posted by 草ちゃん at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | いきもの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
同じく一眼デジカメの初心者です。
しかも、超がつくほどです。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
Posted by Ray at 2010年11月21日 19:22
なるほど、勉強になりますね
Posted by linkstation復旧 at 2010年11月22日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。