クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2010年12月23日

イベントで撮影したもの4

イベント写真第4弾&ラスト〜

今回は、ガレージキットではなく、展示されていた
デコレーションカーの写真です。
よく、携帯とかをデコレーションしている方はいますよね
その自動車バージョンですよexclamation

ちなみにイベントは1〜3弾と同じトレジャーフェスタです。

先ずはこちら
キラキラフェラーリ1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F2.5
 ・シャッタースピード:1/30秒
 ・WB  :昼白色蛍光灯(色温度でいうと4500K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:スポット


キラキラフェラーリ2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F3.8
 ・シャッタースピード:1/10秒
 ・WB  :昼白色蛍光灯(色温度でいうと4500K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:スポット


な・ん・とフェラーリですexclamation×2

フェラーリをデコレーションしちゃうなんてなんと罰当たりな(笑)

次も罰当たりなデコレーションカー。
キラキラ ランボルギーニ1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F4.4
 ・シャッタースピード:1/30秒
 ・WB  :昼白色蛍光灯(色温度でいうと4500K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:スポット


こちらは、ナ・ナントランボルギーニですっexclamation×2


キラキラ ランボルギーニ2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F2.5
 ・シャッタースピード:1/50秒
 ・WB  :昼白色蛍光灯(色温度でいうと4500K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:スポット


両方とも一戸建てが買えるくらいの値段ですよ〜
どうやったら買えるんだろ^^;)
そしてどうやったらデコレーションする勇気が出るんだろ〜あせあせ(飛び散る汗)
貧乏人にはよく分かりません(笑)

あ、そう言えばTVの取材が来ていたようで、フェラーリに乗って
取材していました。(1枚目ね)


ちなみに運転席もデコレーションしてましたよどんっ(衝撃)

ではでは、今日はこの辺で〜


にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ








posted by 草ちゃん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

