クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2011年01月18日

神田明神2011〜猿回しをしていたので♪

今回で初詣に行ってきた神田明神の写真も一区切り・・・


今回は、境内で猿回しをしていたのでそちらの写真をUPです。
観客の方たちの顔を隠すのが大変なので2枚だけあせあせ(飛び散る汗)

先ずは竹馬お猿さんるんるん

猿回し〜♪1
こちらは、露出が暗かったのでちょっと編集しています。
なので、カメラ設定はあまり参考にならないかもということで省略ですあせあせ(飛び散る汗)


そして高跳びお猿さんの瞬間を・・・
猿回し〜♪2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F5.0
 ・シャッタースピード:1/160秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


こちらは、編集無しなのでカメラ設定書いてみました〜

瞬間の写真は難しいですね^^;)
見ている方達の顔を隠しちゃったので分からないかもですが
皆さんいい笑顔でしたわーい(嬉しい顔)

やっぱり動物は癒されます〜(*´∇`*)

ではでは、今日はこの辺で〜



次回は、再び夜明けのお台場からかな・・^^;)



にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | いきもの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆
「海辺の猫たち」様のリンクから来ました
私も写真の勉強中です(。・ω・。)ノ
是非参考にさせていただきます☆

お猿さんとか動きの速いものって難しいですね
でもお猿さんが飛ぶ瞬間がばっちりとらえててすごいですヽ(´ゝω・`*)oO
Posted by PiiiNKY at 2011年01月19日 22:57
肖像権を尊重されているのですね
そのお心大好きです。
私もそのようにしてゆきたいと
思います。 応援します。
Posted by kazekun at 2011年01月22日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181358716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。