クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2011年06月01日

ビックサイト近くの海から〜

今日は会社の創立記念日でお休みでした〜るんるん

・・・が、あいにくの天気でちょっと暇をもてあましています^^;)

そして、撮影にも行けませんっあせあせ(飛び散る汗)

そういうわけで今回も、ビックサイト近辺で撮影してきた写真です。

ふね〜
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F22.0
 ・シャッタースピード:1/50秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


何気に撮ってみた写真なので、見たまんまです(笑)
そろそろ写真を撮りに行きたいですね〜たらーっ(汗)

ではでは、今日はこの辺で〜

・・録画した番組でもみようかな^^;)




にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ





posted by 草ちゃん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

