クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2011年08月14日

近所の公園で・・サルスベリの花

夏休み3日目〜

こういう時の時間は経つのが早いですな〜^^;)

今日も在庫の中からのUPですっ。
近所の公園で撮影してきたサルスベリを2枚ほど・・あせあせ(飛び散る汗)

サルスベリ1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/200秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


サルスベリ2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/320秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


この時期は花盛りみたいで他のブログでも
紹介されていましたね〜
(実はそちらを見るまでサルスベリとは知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗))

枝とか見ればすぐわかるんですが、この時は花の方に
目が行ってしまって全く気付きませんでした(笑)
・・まあ、こんなもん(?)ですよね。





今日も無茶苦茶暑かったんですが、ちょっと出掛けてきました。
場所は秋葉原なんですが、12日〜14日までの間にある建物が
解放されていたんですよね〜
その建物は・・・


また次回っ




にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。