クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2011年09月04日

取り壊し前のイベントで・・7 5Fと訂正(汗々)

先ずは訂正〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日最後にUPした「清進商会」さんの写真ですが、
6Fじゃなくて5Fでしたっ><;)

階段のフロア案内を撮影する前に撮っていたのでうっかりしてました〜
ということで改めて5Fの写真です・・・といっても3枚くらい?あせあせ(飛び散る汗)


今回は完全に同じ設定だったのでここで〜
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/10秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


最初は肝心のフロア案内から。
ラジオ会館5Fフロア案内〜

フロア案内には一社しかなかったんですよね・・
(さりげなく言い訳〜^^;)

で、その1社しかなかった「丸山無線」さん
ラジオ会館5F丸山無線

なぜかドアが閉まっていたので入れませんでした^^;)
まだ仕事しているわけじゃないんですけどね。。

で、うっかり6Fだと思っていた「清進商会」さん再びダッシュ(走り出すさま)
ラジオ会館5F清進商会再び^^;)

一応、昨日とは違う写真です^^;)

5Fは昔からの古い会社が入っていたみたいで他の階とは
雰囲気が違い、「オフィステナント」みたいな雰囲気が
ありました。
まあ、電気関連の会社というところが「アキバ」らしいですけどね^^)

次回は4F。またまたマニア&オタクのスペースです(笑)

ではでは、今日はこの辺で〜




あ、今日は台風の影響も無く無事に法事が出来ました^^)
私は運転手係りのようなものでしたが、何事も無くてホッと
しました〜るんるん
・・でも、疲れた・・・たらーっ(汗)





にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。