クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2011年11月04日

きれいに咲いていました♪

ぼたん・・・かな?
カメラ設定は・・・
 ・マクロモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F8.0
 ・シャッタースピード:1/80秒
 ・WB  :AUTO
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :標準
 ・測光モード:ESP


東京都庁の周りにあった緑地帯で咲いていた椿(・・かな?)です。
きれいに咲いていたので撮らせていただきました(笑)

フラッシュONだったんですが、きれいに撮れました〜るんるん

久しぶりに「マクロ」モードで撮影してみましたよ^^)








にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 植物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。「monox デジタルカメラ製品情報」管理人と申します。

先ほど、貴サイト「一眼デジカメ初心者の勉強部屋」を拝見し、ぜひ相互リンクをさせていただければと思い、ご連絡をさせていただきました。

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

付記:なお、当方のリンクページは、
http://www.monox.jp/monox_link.html
です。

monoxデジタルカメラ製品情報
http://www.monox.jp/
Posted by monox at 2011年11月05日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。