クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2011年12月25日

東京モーターショウから5

こちらは東京モータショウですよ〜^^)

今回はフォルクスワーゲンですっダッシュ(走り出すさま)
フォルクスワーゲン1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F4.0
 ・シャッタースピード:1/80秒
 ・WB  :昼光色蛍光灯(色温度でいうと6600K)
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


フォルクスワーゲン2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F4.0
 ・シャッタースピード:1/40秒
 ・WB  :昼光色蛍光灯(色温度でいうと6600K)
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


フォルクスワーゲン3
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F4.7
 ・シャッタースピード:1/15秒
 ・WB  :昼光色蛍光灯(色温度でいうと6600K)
 ・ISO :200
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


おなじみのビートルでするんるん
こちらのコンパニオンさんもきれいでしたよ〜
・・照明の関係でちょっと青いですけど^^;)

あ、1枚目のお子様は一般の方のお子様でしたけど
可愛かったです^^)





さてさて、今日は2回更新出来るでしょうか〜(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242427879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

