クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2012年02月06日

江ノ島にゃんこ〜カラーで

今回は以前、モノクロでUpした写真の
カラーバージョンです^^


江ノ島にゃんこ1

江ノ島にゃんこ2
2枚とも同じ設定なのでこちらで〜
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F6.3
 ・シャッタースピード:1/15秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K) 
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


江ノ島のにゃんこです。

この場所は、定位置らしく虎がらの座布団(?)が
常駐されていました。

2枚目のグレーのにゃんこ、見てると何だか日光の
眠り猫を思い出します。。。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FREUDEさま
コメントありがとうございまするんるん

ウミウシって最近模様がきれいって話題に
なっていますよね〜
水槽越しで見るときれいなんだけどな〜(笑)








にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ








posted by 草ちゃん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | いきもの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屋外に座布団だなんて、不思議な感覚ですね
猫は、やっぱり絵になります

シャッター速度1/15秒は、苦しくなかったですか?
ISOを200にしてシャッター速度を1/30秒になさったほうが
手ブレしないかも知れません
Posted by FREUDE at 2012年02月07日 21:33
Myブログにリンクさせて戴きました。
今後も宜しくお願い致します!
Posted by カラスの足 at 2012年02月08日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250814256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

