クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2012年02月11日

1月の出張で・・コンデジ写真2

コンデジ写真もう一回〜

出張先へ向かう途中の新幹線から。

やまっ

富士山

この辺まではきれいに晴れていたんですけどね〜
うとうとしながら気がつくと京都手前から
こんなことになってました^^;)

吹雪っ1

吹雪っ2

吹雪って感じですごかったです。






コンデジの写真はここまで〜
だって帰りがこんな時間でしたから
もう撮影出来る感じじゃ無かったですあせあせ(飛び散る汗)

夜の7時過ぎ・・・

新幹線の座席も通路よりだったしorz

さてさて、明日は久しぶりのオタクなイベントに
行ってきまするんるんるんるん
またしばらくそっち系の写真が続くと思いますが
どうかお付き合いのほどを〜(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FREUDEさま
コメントありがとうございまするんるん

駅のホームとかでカメラを構えるのは
まだちょっと恥ずかしさが先行してます^^;)
まだまだですねっ(笑)









にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ








posted by 草ちゃん at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度か出張の度に、通路へ移動して
カメラを構えておりますが
富士山が撮影できることは少ないです

イベントってもしかして横浜の?^^
Posted by FREUDE at 2012年02月11日 22:20
こんばんは!
先日京都へ行った時と同じ風景を見ています^^
お天気の良い名古屋をちょっと過ぎただけで
一面銀世界に驚きました!
出張、お疲れ様でした♪
Posted by Gilberto30 at 2012年02月12日 18:32
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 出張の基本 at 2012年03月05日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。