クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2012年02月16日

ワンフェス2012冬から〜ガレキ写真

ギリギリですが、更新〜あせあせ(飛び散る汗)

今回からワンダーフェスティバル2012冬で
撮影してきたガレージキットの写真をUPです^^)

・・といっても2〜3サークルづつになっちゃいますがたらーっ(汗)


本日最初は、サークル「弘芸社」さんから
「ウルド」です。
弘芸社〜ウルド1

弘芸社〜ウルド2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F2.0
 ・シャッタースピード:1/60秒
 ・WB  :AUTO
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


かなり細かい造形ですが、作るのは大変そうですよね^^;)
と言いつつ、私も同じようなキットを買ったことがあります。
・・まだ、組んでいないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

次はサークル「ぎゃらくてぃかてりおす」さんから
「あっかり〜ん」です。
ぎゃらくてぃかてりおす〜あっかり〜ん1

ぎゃらくてぃかてりおす〜あっかり〜ん2

こちらはその「あっかり〜ん」のお団子ヘアー
ぎゃらくてぃかてりおす〜お団子へあ〜

最後はオリジナルのガレキ。
ぎゃらくてぃかてりおす〜オリジナル
カメラ設定はみんな同じで・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F2.0
 ・シャッタースピード:1/50秒
 ・WB  :AUTO
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


こちらのサークルさんのキットは、
みんな手のひらサイズでした。
ちっちゃいのはちっちゃいので手間暇が
かかりそうです^^;)




今日は2サークルにしとこっ ダッシュ(走り出すさま)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FREUDEさま
コメントありがとうございまするんるん

会場にはもっとセクシーなものとか展示してましたよ(笑)
あ、そう言えばコスプレ大会(かな?)もやっていたので
そちらにはほんとにセクシーな人もいたかも〜^^;)
















にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ








posted by 草ちゃん at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ガレキの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなキュートなものがフィギュアなのですね

彼女や奥様が見たら、どんな反応が出てくるのか
興味があります^^

Posted by FREUDE at 2012年02月17日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252614975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。