クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2012年03月02日

ワンフェス2012冬から〜ガレキ写真10

ワンダーフェスティバルのガレキ写真の第10弾ダッシュ(走り出すさま)

そしてラストですっ


今回はサークルというか企業ブースです。
しかも「日産自動車」
日産〜ラグランジェ1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F4.6
 ・シャッタースピード:1/50秒
 ・WB  :AUTO
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


日産自動車のデザイナーがアニメのロボットを
デザインしたということで出展していたみたいです。
そのロボットがこちら〜
日産〜ラグランジェ2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F4.6
 ・シャッタースピード:1/25秒
 ・WB  :AUTO
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


バックも^^)
日産〜ラグランジェ3
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F4.3
 ・シャッタースピード:1/25秒
 ・WB  :AUTO
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


デザイナーの人が手掛けただけあって
かっこいいですわーい(嬉しい顔)
最後は、飛行形態(かな?)
日産〜ラグランジェ4
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F5.6
 ・シャッタースピード:1/13秒
 ・WB  :AUTO
 ・ISO :400
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


こちらはちっちゃかったです(笑)

そんなこんなで結構長く続けちゃったワンフェス写真でした〜るんるん

ワンフェス2012冬2


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FREUDEさま
コメントありがとうございまするんるん

はい〜♪今回は今までで一番多く撮影していたかもです。
でも、これだけあっても会場には撮りきれなかったサークルが
まだまだありましたたらーっ(汗)
幕張メッセ、広すぎて歩き疲れました(笑)










にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ









posted by 草ちゃん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ガレキの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮りたいものがたくさんあることは、幸せですよね

私は別ブログで随筆を連日投稿して5年目になります
挿入画像を撮りたくてあちこち移動しているうち、
本来の旅行好きに火がついて、東北までも何度か
自家用車で神戸から撮影旅行に出かけてきました

そのうちお年を召したファンのかたがたから
要望が出て、画像をDVDにしては
送らせていただくようになった経緯があります
Posted by FREUDE at 2012年03月02日 23:42
昨夜、NHKの深夜番組で
ワンダーフェスティバルを放映しておりました

内容はわからないことだらけでしたが、
草ちゃんさんのことを思い浮かべながら見ておりました

   今日も応援クリックさせていただきます
Posted by FREUDE at 2012年03月03日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。