クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2012年03月03日

今日見かけた小さい春♪

TimTamがトップなのもちょっと恥ずかしい(笑)
ということで、もうひとつあせあせ(飛び散る汗)

今日仕事帰りに見かけた小さな梅畑で1輪だけ咲いていました。

梅一輪♪
暗くてうまく焦点が合わなかったのでフラッシュたいてます^^;)
こちらもコンデジで撮影なのでカメラ設定は無しです。

まだまだちょっとですが、春が近付いてきてますね〜るんるん







にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ









posted by 草ちゃん at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 植物写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 草ちゃんさん、お久しぶりです。今年は開花が遅く、梅の花さえもなかなか被写体になってくれませんね。そういう中で貴重な一輪のゲット、素晴らしいです。三浦海岸駅沿いの路の河津桜も一分咲きもいいところで、ほんの少し咲いていたのをブログにアップしました。もっと、お花を見つけ、写真を楽しみましょう。
Posted by yoshi2479 at 2012年03月05日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255422055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。