クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2012年08月18日

生存報告〜

お久しぶりの更新です^^;)
とりあえず広告クラッシュどんっ(衝撃)ということで
久々に更新してみましたっ

で、久々に写真も一枚〜るんるん
夏〜

カメラの方もなかなか持ち歩く元気がなかったんですが
チョコチョコ復活して行こうと思います。
(設定とか忘れかけていたので、リハビリしないと
ダメっぽいですが・・^^;)

仕事の方は、ちょ〜っとだけ落ちついてきましたが
まだ、バタバタしているので以前のような更新はしばらく
無理っぽいかもです。。。
ただ、休みの日とか気持ちが折れていなかったら
更新していきたいです^^)

でわではっ、またしばらく仕事に追われてきます〜
posted by 草ちゃん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287222741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

