クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2011年03月05日

昨日の飲み会の後に・・・iphoneで

ぷっは〜!

やっと休みになりました〜わーい(嬉しい顔)

今週は、仕事のピーク(今もきついですが^^;)ばかりで、更新どころでは
なかったですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、今回は昨日出張先の飲み会でお開きに
なった直後、外の夜景をiphoneで1枚撮影したので
これをUPです。

飲み会の後で・・・

当然窓越しなので、余計なものとかいっぱい写ってます^^;)
ちなみに夜空に浮かんでいる謎の物体は、UFOじゃなくて
お店の照明ですどんっ(衝撃)
それと決して心霊写真とかではないのでご安心を〜(笑)




明日は、朝から1日出掛けてこようと思っているので、PCは開けそうに
ありません。。あせあせ(飛び散る汗)
と、いうことで予約投稿でもしてみようと思っています^^)


ではでは、今日はこの辺で〜


あっと、コメントをいただいていましたっ

1週間も更新しないのにコメントをいただいてほんとに
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

カノッチさま
怪獣の名前、教えていただいてありがとうございます^^)

くろこ姫さま
下2枚の写真は、照明が他の場所と違っていたので、
それが良かったのかもです^^)
実物はもっと可愛いですよ〜
・・・腕が良ければもっときれいに撮れたんですけどね^^;)




にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ







posted by 草ちゃん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ちょっと中休み〜富士山をiphoneで

ガレキの写真はまだ続きますが、今日は中休み的に・・あせあせ(飛び散る汗)

出張で名古屋に行く途中、新幹線の中から撮影した
富士山です。

富士山です。

一デジを持って行けないので、iphoneで撮影してます。
今回は、結構きれいに撮れましたわーい(嬉しい顔)


・・・また、明日から仕事に追われそうです><;)

ではでは、今日はこの辺で〜あせあせ(飛び散る汗)







にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ







posted by 草ちゃん at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | iPhoneの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

今日もiPhoneの写真で〜

今日も上野の写真はお休みして昨日撮影した
iPhoneの写真をご紹介〜るんるん


近所の散歩道に咲いていたつつじです^^)

もちろん、設定は無しっあせあせ(飛び散る汗)


散歩道のつつじ1

散歩道のつつじ2

IMG_0037.JPG

やっぱり一眼レフとは全然違いますね^^;)
でも、これはこれで気楽に撮れるから良いんですけどね。

最後に雰囲気がコロッと変わってこんなものを(笑)

ガンダム再び〜1

ガンダム再び〜2

東京 秋葉原で撮影してきましたexclamation
1/1スケールらしいです。
お台場のとは違うみたいでしたけどね。



次回からまたまた上野の春をご紹介しますので
もう少しお付き合いを〜わーい(嬉しい顔)

ではでは、今日はこの辺で〜



にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ちょっと脱線〜銀杏の葉っぱとか

昨日は、仕事で午前様・・・もうやだ〜(悲しい顔)
飲み会じゃないよ〜

おかげで、今日はなんかお疲れモードでしたorz
と、いうことで(でもないか^^;)上野の春の写真は
ちょっとお休みです。
で、今日はこんな状態でも野暮用で外出したのですが
ちょっとほっとする写真が撮れたのでそちらをご紹介でするんるん

今回はiPhoneで撮影したから設定云々は無し〜あせあせ(飛び散る汗)


銀杏の葉っぱ♪1

銀杏の葉っぱ♪2

ちょっとピントがうまく合ってくれないので
ボケボケです^^;)

道路横にあった銀杏の木を見たら
小さな葉っぱが出ていました。
・・・健気に頑張ってますね揺れるハート

何だか葉っぱを見ていたら自分も元気が
出てきましたよわーい(嬉しい顔)


あ〜、一眼レフ持っていけばよかった〜


ではでは、今日はこの辺で〜



にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ






posted by 草ちゃん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

