クリックで救える命がある。
お・こ・と・わ・りるんるん
※1.掲載している文章や写真は拙いものですが、
   無断でのお持ち帰りや引用はしないでくださいね。
※2.コメントやトラックバックは承認制にしていますわーい(嬉しい顔)
   私の判断で不適当と判断したものは、ばっさり
   削除させていただきますので予めご了承ください〜あせあせ(飛び散る汗)

2012年03月13日

町田の芦ヶ谷公園にて1

今回は町田の芦ヶ谷公園というところで
撮影してきた写真です^^)


モニュメント1
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F20.0
 ・シャッタースピード:1/50秒
 ・WB  :晴れ(色温度でいうと5300K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


モニュメント2
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F7.1
 ・シャッタースピード:1/800秒
 ・WB  :カスタム(色温度:5800K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:VIVIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP



公園で一番目立つモニュメントでした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


yoshi2479さま
コメントありがとうございまするんるん

黒っぽい煙に見えるのは、たぶん雲です。
さすがに君津駅からは、遠かったです。
・・あの火災は、タクシーの運転手さんに聞きました。
おかげで車もアウトだったんですよね〜

泊まれる旅館が見つかったのはほんとラッキーでした^^)
あの時泊めていただいたおかみさんには今も感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)









にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ








posted by 草ちゃん at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

昨日の空〜ご近所写真

昨日の空写真です^^)

朝方は曇っていたんですが、青空が見えてきました。

青空
カメラ設定は・・・
 ・Mモード(マニュアルモード)
 ・絞り  :F14.0
 ・シャッタースピード:1/125秒
 ・WB  :曇り(色温度でいうと6000K)
 ・ISO :100
 ・仕上がり:PORTRAIT
 ・階調  :オート
 ・測光モード:ESP


ちょっと面白そうな形の雲が浮かんでいたんですが
カメラを出した時には、無くなってました^^;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FREUDEさま
コメントありがとうございまするんるん

すみません〜あせあせ(飛び散る汗)
実はコメントを承認制にしているので、私が承認しないと
UPされないんです^^;)
昨日は、早々にPCをお休みさせちゃったのでコメント
いただいた時間には、もうシャットダウンした後でした。
以前、変なコメント(怪しいサイトへのリンクみたいなの)が
入ったりしたので、それ以来承認制にしています。
コメント入れてもUPされない時は、「あ〜、PC止めちゃったんだ〜」と
思ってください^^;)













にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

人気ブログランキングへ








posted by 草ちゃん at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

